こんにちは!MPC高岡です!

2017年2月26日(日)
富山県高岡文化ホールにて
開進堂楽器メイトコンサートを開催しました♪

このコンサートは、県西部の教室に通う
大人の生徒さんのための発表会です♪

 

タナベマサキさんの司会により
楽しく和やかな雰囲気で
ピアノ、エレクトーンはもちろん
サックスやフルート、バイオリン、歌など
約50名の方が出演♪

素敵な演奏を披露してくださいました♪
ありがとうございました!


講師演奏も迫力があり、素晴らしかったです!

 

また来年もこのステージでお会いできるのを
楽しみにしています♪

———-

皆様には日々、お仕事やご家庭の忙しい中
レッスンにお通いいただき
大変感謝しております。

これからもご自分の時間を大切に
音楽のある暮らしを楽しんでいただけたらと思います♪

———-
開進堂楽器MPC高岡
富山県高岡市野村370-1
0766-23-4664
営業時間
月~土曜日(日・祝日定休)
10:00~21:00
———-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です