富山音楽センターです!

3月に入りだんだんと春めいてきましたね!

2017年2月26日(日)富山市民プラザにてフリューゲルピアノコンサートが開催されました♪

富山では6回目となるこのコンサート。毎年秋にオーディションによって選ばれたお友達による演奏会です。

バロック音楽や、古典派で有名なモーツァルト、シューベルトやショパンが活躍したロマン派など、様々な時代に作曲された曲を素晴らしいテクニックで演奏されました!

 

22名のお友達をご紹介します♪

 

たくさんの方にご来場いただき、

ありがとうございました!

また今年も秋にオーディションを予定しています。

皆様のご参加お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です