こんにちは! MPC高岡です。

昨年 開催されたヤマハ英語フェスティバル「KIDS&ENGLISH」

「KIDS&ENGLISH」とは、レッスンで学んだ題材や表現などをもとにドラマやお話し、詩や歌を生き生きと表情豊かに英語で表現し、発表するヤマハ英語教室独自の英語フェスティバルです。

開進堂楽器の在籍生のパフォーマンスを撮影し、ヤマハ本部へ応募しました!

全国から4,377作品、約14,500名が参加したKIDS&ENGLISH

その作品の中から、近畿北陸中四国地区地区優秀賞が決定いたしました!

開進堂楽器在籍生の応募作品からも8組が地区優秀賞に選出されました!

 

受賞者のコメントをHPにてご紹介していますので、ぜひご覧ください!

受賞コメントはこちら!

 

受賞者の皆さんをご紹介します!(学年は、作品応募時の学年で表記しています)

 

★英語でコミュニケーションコース1(小学1年生)
★松任センター 山口奈津子先生

あまかわ はぎはさん さくらい あかりさん

★英語でコミュニケーションコース2(小学2年生)
★金沢音楽センター 尾崎幸代先生

川西乃永さん 粟野優芽さん 長田朱永さん 卯野伸太朗さん 上野杜和子さん

若松未優さん 浦辺美結さん

★英語でコミュニケーションコース3(小学3年生)
★MPC高岡 原佳代先生

山﨑明星さん 山本瑠夏さん 一ノ瀬煌聖さん 塩谷虹人さん

★英語でコミュニケーションコース4(小学4年生)
★太閤山センター 河原稚英子先生

東條 凪さん 佐久間 悠さん

★英語でコミュニケーションコース4(小学4年生)

★MPC新川 毛利貴子先生

西岡磨佑さん 森永真由さん

★アドバンスコース1(小学5年生)

★MPC高岡 原 佳代先生

土居青空さん 大橋志帆さん 山木陽奈叶さん

★アドバンスコース1(小学5年生)

★金沢音楽センター 尾崎幸代先生

山科美有さん 卯野さくらさん

 

★イングリッシュセミナー2(中学2年生)

★MPC高岡 原佳代先生

吉田尭永さん 山岸航大さん 永田淳晋さん

 

ヤマハでは、自分の気持ちを英語で表現できる子供になってもらうことを

一番にレッスンをしています。

子ども達が与えられたものでは無く自分たちで考えて演じた KIDS&ENGLISH

それぞれの思いが詰まった 大切な作品となりました!

受賞おめでとうございます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です