こんにちは!MPC氷見です!

 

風も暖かく、すっかりと春らしい季節になりましたね

 

 

 

 

さて、MPC氷見が移店してから、今月の15日で1周年ということで

 

 MUSIC FUN LETTER 一周年記念号  を発行しました!

 

今回で5号目となります

 

 

特別な記念号となっていますので、記事の内容も盛りだくさんです(^^)

 

いつも楽しく通ってくださっている、生徒さんの声を聞かせていただいたり

イベント情報やスタッフ紹介などの記事もございます

 

 

 

 

 

いつも氷見の生徒さんに手にとって読んでいただいてとても感謝しています(^^)

気になる方はぜひMPC氷見に遊びに来て下さいね~!!

 

 

そして、MPC氷見を今後ともよろしくお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です