こんにちは、ゴールデンウィークも間近に迫り
ポカポカと陽気な日が続いていますね!

 

そんな中、開進堂楽器ヤマハ音楽教室石川地区の
「ステップアップコンサート」が野々市市文化会館「フォルテ」で
開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月22日(土)、23日(日)の2日間にわたり、
おんがくなかよしコース、 幼児科2年を修了となる皆さんが
音楽教室各会場のクラスごとに演奏を披露しました。

 

 

講師の先生と生徒の皆さんの
息の合ったエレクトーンアンサンブル演奏の後、
それぞれの生徒さんがエレクトーンやピアノでソロ演奏を
披露してくれました。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間9部に分かれてのコンサート、
各部の最後は出演した生徒の皆さんで合唱!
元気いっぱいの歌声を会場に響かせてくれました!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

親子でレッスンを受けているクラスだけに
お母さんも一緒に歌っている姿も見られ、
客席も一体となった心温まる合唱となりました。

 

今回、出演いただいたのは
金沢音楽センター、金沢駅西センター、
イオン御経塚センター、松任センター、
大桑センター、アル・プラザ金沢センター、
イオン金沢センター、宇ノ気センター、
以上8会場に在籍中の約250名の生徒の皆さん。
2日間とも生徒の皆さん一人一人がキラキラ輝いたコンサートでした。
ご来場いただいた保護者・ご親族の皆様もたくさんの温かい声援、
本当にありがとうございました。

 

これからも素敵な音楽とやさしい先生、
そして温かいご家族に囲まれてレッスンを
楽しんでいただければと思います!

各会場の音楽教室スタッフも
笑顔で皆さんをお迎えできるよう、
元気を蓄えておきます!

 

そして、ヤマハ音楽教室・春募集もまだまだ募集中です!
無料体験レッスンのお申込みも受付中、
各会場の体験日程は下記のリンクでご確認ください。
開進堂楽器ヤマハ音楽教室

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です