暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

MPC小松では、7月2日(日)に幼児科1年目の在籍生対象の

エレクトーンテイストコンサートを開催し、

11組の在籍生、保護者の方にお越し頂きました!

中野先生と部谷先生による、皆さんお馴染みのディズニーやトトロの曲の演奏や、

普段のレッスンで使用しているELB-02の良さが分かるコンサートでした♪

また、何人かの在籍生の方にレッスンで練習している曲を皆さんの前で演奏して頂き、

とても良い刺激になったとのお声を頂きました!

また、このコンサートによってお家での練習に励むきっかけになったらいいな

と思います☆

ELB-02に興味をお持ちの方はいつでもお気軽に受付スタッフまでお声掛け下さい♪

皆さん、ニコニコの笑顔で参加して頂き、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です