こんにちは!MPC高岡です!

 

2017年7月26日(水)
開進堂楽器高岡、富山のヤマハ英語教室に通う
生徒さんたちと大阪ENGLISH VILLAGEへ行ってきました!

 

大阪ENGLISH VILLAGEは、日本初の
体験型英語教育施設で、アメリカの日常や文化
歴史をモチーフにした23のシチュエーションルームで
楽しみながら英語を体験できます!

アメリカに足を踏み入れたかのような空間の中で
みんなわくわく、ドキドキしながらも
楽しくネイティブ講師と会話していました!

 

自分たちで考えて行動し、積極的に参加していて
とても頼もしいなと思いました。

 

自信を持って話す姿を見れて、やはり
ヤマハ英語教室のコミュニケーション力
素晴らしい!と実感しました!

 

この日のことがさらに自信に繋がると思います!

———-
開進堂楽器MPC高岡
富山県高岡市野村370-1
0766-23-4664
営業時間
月~土曜日(日・祝日定休)
10:00~21:00
———-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です